本日5/28(日)、D→START横浜グランドオープン記念のイベントに行ってきました♪

〝「腕もみ」で胃腸の不調がみるみる改善する!〟の著者・孫 維良先生による腕もみセミナーです。

腕に通っている経絡を自分の肘でじっくり刺激するセルフケア。

肘で刺激することで、疲れにくく、また圧がしっかり入ります。

もちろん、たかっさのメニュー〝氣流しケイラク®〟にも通じており、とても楽しく参加させていただきました。

また、側わん症でお悩みの方の、歪みを自分で改善するセルフケアも教えていただきました。

孫先生に直に経絡を刺激していただける豪華な内容でしたが、なんと無料だったんです!

自分で自分をケアするのにお金はかからない、本当にそうだと思います。

施術後にお伝えするセルフケアでもご紹介できればと思います!

セミナー後、孫先生と写真を撮っていただきました。

写真のかっさの本も孫先生の著書で、そこにサインもいただきました♪

D→STARTの浅倉社長、D→START横浜の高橋オーナー、マネージャーの篠木さん、ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です